キャンパでオレンジから黄色から黄色へ全部マッチしながらキャンパでいくやつ。

ちょっと追い込みでやってみました。

大竹くんと生田くんととしおさんが居たから巻き込んじゃったりして。

としおさんはまあ強いからできちゃうよね。

大竹くんは上まで行けたけど帰ってこれず。

生田くんは

懸垂まででオレンジから黄色がキツイって感じ。

僕は往復2周でした。

トモヤにやらせてみたけど片手ずつ取りにいくんじゃなくて、キャンパの両手出しで上がって帰ってくるとこまでやってました。

まあ普通は無理です。

みんなオレンジと黄色のボリュームってかピンチが苦手みたいだから、追い込みとして最後にこの辺のホールドで懸垂とかやってくといいかも。

追い込みメニューはたまに出すのでやってあげてください。