暇だったんでちょっと作りました。

もうすでにやってる人は多いと思いますが。

初級は130度で3級くらいが登れる人ならできちゃうと思われます。

中級だと2級が登れる人ならできるかなーって感じです。

上級はルーフで作りましたが、中級の方がむずいかもしれん。

できるようになってきたらなるべくマッチしないで行ってみるといいかも。

また暇なときに作ります。

9月9日(金)は団体さんの利用がありますので、たぶん19時ころから込み始めると思われます。

よろしくお願いします。

のぼコンセッションは来週の日曜日まで。

9月11日がホールド交換なのでそのときまでですね。

今度は100度からルーフの交換だからホールドの量が多いです。

またまたお手伝いをよろしくお願いします。

のぼコンセッションはいつものセッションより少しやり易いっぽいんで、普段触らないグレードの課題も触ってみてください。

特にキッズは距離感が登りやすいってことがあるんでどんどんやりましょう。

そういちろうがのぼコンセッション全部登れちゃったなー。

みつおさんが追いつけんくなっててかわいそうでした。