今月も無事にホールド交換が終わりました。

今回は100度~ルーフなので打ち込みそうですかね。

来月は130度もホールドを外しちゃうので、今回追加の課題は1か月で終わっちゃいます。

長ものもあと1か月ですね。

今回からルーフはカンテ側を使うように区切りを変えてみました。

今までと違う動きができていい感じかな。

130度とかぶるので注意してください。

100度と110度でカチ課題を追加してく予定です。

ルーフもちょっと追加しようかな。

毎月ホールド交換のお手伝いありがとうございます。

来月は130度を外すし、再来月は全面セットになるので2か月連続で大変そうです。

どちらもお手伝いおねがいします!!

 

外にいたヤンキーたち怖い。ヘビースモーカー軍団。

そしてなかなか終わらない試登大会。

100度であつこさんのできる4級コーディネーションを作ろうかと思ったけど、無理でした。

3級になっちゃったけど頑張ってもらいたいです。

まあ簡単めだからできるら。

こんな課題が欲しいってのがあったらリクエストください。

難しい動きを求めると、けっこう高グレードになっちゃうんですよねー。

グレードが違ってくるかもしれないけど、そうなった場合はがんばってください。

ってことでまた来月もお手伝いおねがいします。