100度がマンスリー壁になってから2回目のセットです。

ここは毎回ボリューム多めになります。

しゅうやが「子供ができる3級をもっと作って!」って言ってましたが、そんなことは全然忘れてました。

どうだろうか、今回のはできるのか。

4級と3級で距離感の差がかなりあるのでもうちょっと子供でもできるようにしないとね。

今回は日曜日に100度でおおたけ君、まこっちゃん、なおきくん3人組のセット講習がありました。

どの課題を作ったかは内緒です。もうみんな知ってそうだけど。

セット講習は感覚派すぎる僕では無理なので、いつも店長にお任せ。

10時までやってたみたいだけど、こういうのって絶対に長くなること分かってるので店長に任せて僕は先に帰っちゃいました。ごめんね。

セットやってみたい人はホールド交換の時にお手伝い来てもらえれば店長の指導でできるかも。

生田くんとか得意そうだけど。

まあそんな具合で、スラブ垂壁はいつものように難しめな気がしてます。

毎回2級、3級を優しめにしようって言ってると思うんだけども。

やることが無くなったら110度もやってくださいね。

今回は四角と棒のテープが交換してあります。

頑張ってください!