金曜日はすごい雨の中ミニコンペをやりました。

もう誰も来んかと思ったけど7人参加してくれました。

優勝は深津さん。

夜タイプの人じゃないので、あんまりみんな関わりがないかな?

丁度良いタイミングでジムに来てくれたので参加してもらいました。

また次回のマスタークラスの時にも出てくれるはず。

ということで予選結果です。

1位 深津さん 4T7

2位 こうのすけ、(はなちゃん)3T3

3位 あつこさん 2T2

4位 しゅうや 2T4

5位 もとこさん、きょうか(足自由) 1T1

でした。

一番難しいのは100度のやつですね。

決勝はミドルで優勝したことのあるはなちゃんと、足自由だったきょうかは外して他全員です。

決勝結果

1課題目は100度。

もとこさん以外は一撃でできました。

2課題目は110度で、みーんな同じところで落ちました。

同じアテンプトで同じ所で落ちるって感じでした。

ってことでカウントバックで深津さんの優勝。

だれか一人くらいランジとめてほしかったなー。

課題は3,4級くらいで紫色テープで残ってるのでやってみてくださいね。

次回のミニコンペはマスタークラスで10月28日です。

グレードは2,3級だと思われます。

エントリー開始してるので出たい人は言ってください。