10月28日(金) マスタークラスミニコンペ。

今までやってた形のミニコンペはこれがラストになります。

次回の投稿で詳しいことはお知らせしようと思ってます。

29日(土)9時30分からキッズスクールコンペをやります。

急になってごめんなさい。忘れてました。

9時25分に来てほしいです。

31日というか30日の夕方からハロウィンセッションが始まります。

11月13日の17時からホールド交換になります。

5周年の全面セットのため、11月17日までの4日間のお休みでセットさせていただきます。

13日は沢山ホールドを外すのでお手伝いよろしくお願いします。

年に1回のゲストセッターを呼んじゃいます。

国体でペアで頑張ってくれた「小宮山敦士」&「佐野大輝」の二人に来てもらいます!

一応全部で60本課題を作る予定です。

とりあえず決まってる予定はそんなところです。