ロン毛すぎる岡ちゃんがまさかの優勝。

弱っとるとか言ってるわりにちゃんと強かったです。

予選も決勝も全部1撃で登りやがりました。

予選結果

1位 岡ちゃん 4t4

2位 はるちか 4t7

3位 小塚さん、大竹くん、大場さん、クラハシさん、イトーさん、竹内さん 3t3

ここまでが決勝進出

9位 牧原さん、じゅんさん、深津さん 3t4

12位 生田くん 2t3

13位 さとみさん 2t6

14位 関上さん 1t1

15位 はなちゃん 1t3

16位 あつこさん 0

16人参加でした。

3完登で全部1撃しないと決勝に出れないってことで、結構接戦でしたね。

決勝は人数が多かったので、2グループに分けてやりました。

決勝結果

1位 岡ちゃん 2t2

2位 イトーさん 1t1

3位 竹内さん 1t1

4位 はるちか 1t1

5位 大竹くん 1t1

6位 大場さん 0

7位 クラハシさん 0

8位 小塚さん 0

決勝の結果は成績が同じ人ばっかりですが、最高高度とか、少ないトライ数で最高高度までたどり着けたとかで決めています。

まあなんにせよ岡ちゃんは強かったね。

課題はいつもと違う感じですが、こんな茶色と白のテープの合体したやつで残っています。

予選は四角テープ、決勝はこれの長いテープになっています。

予選通過は結構難しいですが、どのくらいの順位かなーとか考えながらやってみてください。

今回で金曜日にクラス分けでやるミニコンペは終わりです。

次回からは日曜日の18時頃から出れる人は全員出れるコンペをやります。

一応名前はミニコンペのままでいこうと思っています。

みんな出てねー。