昨日は2か月に一回のミニコンペでした。

参加は全員でたぶん18人くらいでした。

急遽ハッシーが参戦してきました。知らんかったらしい。

予選35分で、セッション課題の番号が点数になるという感じです。

決勝進出ラインは101点~105点までがミドルクラス。

14本くらいできれば入れるってところでしたね。

マスタークラスは106点以上です。

15本できれば入れるはずです。

ミニコンペに参加できなかった人はそれを基準にやってみてください(特にひらさん)。

35分で並びも考えると結構登れないし、急ぐのですごくよれます。

 

ミドルクラスは大場さん、まきはらさん、大竹くん、じょう君でした。

マスタークラスは竹内さん、かいちさん、あましょーさん、ハッシーでした。

竹内さんがマスタークラスはヤダーってダダこねてました。

そしてじょうくんは相変わらずのグレード詐称です。次ミドルクラスに入っちゃったら失格となります。

 

ミドル決勝1本目 100度 2級

じょうくん1撃、大竹君2撃。おおばさん、まきはらさん登れず。

2課題目 ルーフ 2級

大竹君、じょうくん1撃。おおばさん、まきはらさん登れず。

優勝はじょうくんでした。

2位大竹君、3位おおばさん、4位まきはらさん。

高度とトライ数で順位は細かく付けてます。

マスタークラス1本目110度 2級

かいちさん、あましょーさん、ハッシー1撃。竹内さん登れず。

2課題目130度 1級くらい

ハッシーのみ完登。

優勝ハッシー。

2位あましょーさん、3位かいちさん、4位竹内さんでした。

次のミニコンペは5月28日(日)予定です。

このコンペ課題が新学期セッションになってます。

紫テープが決勝課題なので、難しめだけどやってみてください。