まだ1ヵ月以上先ですが5月28日は17時頃からミニコンペをやります。

予定に入れといてください!

この日から誕生日会を復活させます。

コンペが終わり次第そのまま誕生日会を開始する感じです。18時30分くらいから始めれるんじゃないでしょうか。

飲み物は持参してください。

食べ物はこちらで用意します。

たこ焼きとか串フライをやるって言ってました。

参加費は大人1,000円、中学生以下500円です。

誕生月の人は無料で参加できます。

インスタで前回いつやったのが最後かなー?って見たら、2020年3月の終わりごろでした。

3年以上ぶりになりますね。

多い時だと参加者50人とかいたみたいだけど、そんなにいましたっけ?

またボードゲーム大会ですかね。

まずは人狼かな?

久しぶり過ぎてみんなルール忘れちゃったんじゃないか。

5月からは毎月どこかの日曜日にやるので決まり次第お知らせしますね。