こっち側のホールド交換をしました。

お手伝いありがとうございました!

この写真の時よりも少し課題が増えてます。

スラブも3級で紫ホールド追加です。

こっち側の壁を今まで4面としてやってましたが5面に区切ってみました。

中途半端な角度の壁が多いので、スラブをAとして順番にルーフの左端をHにアルファベットを付けてみました。

まあ壁というか天井を見てもらえれば分かります。

1周年記念コンペの時もこういう風に分けてました。

次の6周年コンペでこの区切り方でやろうと思ってたので、先に変えてみたけど良さそうですね。

今回のセットでは2級、1級が難しいみたいです。

3,4級は普通くらいですかね。

初段はみんな全然やってくれません。。

F壁(110度左と130右)、G壁(130度左とルーフ右)、H壁(ルーフ左)が今回からシークレットグレードで3面が毎月交換になります。

ということで次のホールド交換は10月15日でスラブ、垂壁、F、G、Hの5面交換です。

24日(日)は17時からミニコンペです。

それが終わり次第誕生日会ですね。

どちらも参加する方は名前を書いてください。

すぐセッションが始まっちゃうのでやることがいっぱいになっちゃいますね。