今月はミニコンペでした。

お月見セッションの課題でやりました。

今回から壁の名前で書いてあるので分かりにくいですね。

予選はセッション課題の番号がそのまま得点になります。

予選30分で合計得点でどこの決勝に入るか決まります。

決勝課題は紫色テープで4課題残ってます。

 

予選結果

1位 太田さん 171点(18本)

2位 生田くん、牧原さん、丈くん 153点(17本)

5位 りゅうが 149点(17本)

ーーここまでがマスター決勝ーー

6位 はなちゃん、ひらさん 136点(16本)

8位 さとみさん 121点(15本)

9位 大竹くん、大場さん118点

ーーここまでがミドル決勝ーー

11位 伊藤さん 105点(14本)

12位 そうすけ 97点(13本)

13位 もっくん 91点(13本)

14位 みおちゃん 79点 (ごめんなさい、なんか分からんけど決勝に入ってなかった)

15位 いくと 59点

16位 けいご 55点

ーーここまでがビギナー決勝ーー

17位 みなと 11点

18位 あやかちゃん 10点

 

マスター決勝結果

優勝 りゅうが 2T2

2位 じょうくん 1T1

3位 生田くん 1T1

4位 太田さん 1T1

5位 牧原さん 1T3

1課題目F壁2級くらい

2課題目G壁1級

同じ成績の人はトライ数とかで決まってます。

りゅうが初優勝らしい。

ミドル決勝結果

優勝 大竹くん 2T3

2位 大場さん 1T1

3位 平林さん 1T1

4位 はなちゃん 0

5位 さとみさん 0

1課題目E壁2級

2課題目F壁でマスターの1本目と同じ課題

大竹くんミドル優勝でブーイングかわいそう。

ビギナー決勝結果

優勝 伊藤さん 1T1

2位 いくと 1T1

3位 もっくん 1T2

4位 そうすけ 1T2

5位 けいご 0

1本目D壁3級

2本目E壁ミドル決勝1本目と同じ課題

このクラスはキッズ多めになるけど伊藤さんがちゃんと優勝してくれました。

各クラスで優勝した人は誕生日会無料です。

伊藤さんは誕生月で優勝したんで、1,000円が誕生月で無料になって、優勝で元に戻って1,000円になるって話しだった気がするけど。

ということで相変わらず誕生日会の写真は無いけどみんな楽しめたんじゃないでしょうか。

子供たちはいろんなメニューがあるから嬉しいみたい。

今回のメニューはたこ焼き、串揚げ、焼きそば、おにぎり、カレー、豚汁、ポテトサラダ、フルーツポンチみたいなの、って感じでしたかね。

家族を連れてきてもらって大丈夫なので、また参加してくださいねー。

次は10月28日(土)がスクールコンペ、29日(日)が誕生日会の予定です。

よろしくお願いします。