14日(火)~17日(金)までセットのため休み、18日(土)は1日かけてコンペをやります。

19日(日)から通常通りの営業に戻るのでちょっと長いですが、5日間のお休みをいただきます。

アツシカップ参加者のみなさんはタイムスケジュールを確認して、間違えないようにお願いします。

それぞれのカテゴリーの予選開始の1時間前から受付を開始しますので少し早めに来てくださいね。

決勝は30分ずつかかる気がするので、全カテゴリーが終わるのは17時くらいになるんじゃないかなーとか思っています。

その後にじゃんけん大会をやりますが、けっこう良い物があるのでせっかくならそこまで参加してほしいです。

表彰式、閉会式をやったらフリーセッションで18時閉店の予定です。

当日の参加とジャッジのお手伝いしてくれる方はよろしくお願いします。

5年ぶりくらいのちゃんとしたコンペなので上手く進めれるのかしら。

エントリーした方はエントリーリストに名前があるか、コンペ代を支払った方は支払い済みになっているか確認をお願いします⇩。

アツシカップエントリーリスト