※ビギナーとミドルの競技時間が入れ替わりましたので確認お願いします。

 現在の画像のスケジュールが正しいです。

11月でボルダTO9蒲郡店が6周年になります。

コロナもだいぶ落ち着いたので、やっと大きくコンペができるってことでアツシカップやります!

11月18日(土)です。

エントリーは⇩からお願いします。

6周年コンペ【アツシカップ】エントリーフォーム

内容は画像からご確認ください。

参加費は4,500円ですが、蒲郡の月パスの方は3,000円で参加できます。

カテゴリーの選び方ですが、ビギナーなら3級くらいまでの課題という感じなので、2級が得意なやつならギリ登れるくらいの人です。

2級は結構登れるけど1級はキツイなって人はミドルです。

普段2級は全部登れて、1級が半分くらい登れるくらいな人はマスターですね。

初段が登れちゃうような人はエキスパートです。

この辺りは他のジムの人も参加するのでどのカテゴリーに入るか迷うと思います。

分からない方は相談してください。

コンペに出るか悩んでる方も聞いてくださいね。

1周年記念のコンペ以来大きく人を集めてやってなかったので、こういういろんな人が出るちゃんんとしたコンペに出たことないって人も多いかも。

やることはミニコンペとかスクールコンペと同じようなものなので誰でも参加できます。

コンペの日にはキッチンカーのクレープ屋さんが来てくれる予定です。

よろしくお願いします!