1周年ぶりの大きなコンペとなりました。

参加、お手伝いしてくれた方はありがとうございました!

TO9以外からの参加が多かったですね。

参加してくれた方は楽しめたんじゃないかなって思ってます。

74名の参加でした。

予選の結果

 

名前が青くなってる人が決勝進出できました。

TO9常連さんで決勝に残れたのは、U9でそうすけ、U12でリオとはなちゃん、ミドルで潤さん、マスターでけんしん、エキスパートでこうめいとともや。

今週日曜日まではコンペのテープのままにしてあるので、参加できなかった人はやってみてください。

月曜日からは通常のグレードのテープに張り替えちゃいます。

エキスパートクラス決勝結果

1位 はると

2位 いとうさん

3位 ともや

大輝は決勝を全部登ってくれてすごい盛り上がりました。

彼はゲストということで順位に入ってません。

一応インスタでエキスパートの動画だけはあるけど、長すぎます。

マスターは他のジムから来てくれた方ばかり。

けんしんが惜しくも4位。

意外とコンペで力を出せるタイプみたいでビビりました。

盛り上げてくれたけど、2課題目が登れず。

マスターは9完登、10ゾーンが決勝進出ラインだったのでレベルが高すぎました。

ミドルは潤さんが3位。

普段よりも明らかに登れてる感じでしたね。

コンペで強いって良いですね。

みんな「じゅんさん強くね?」って言ってました。

コンペの気持ちでやってみれば分かるけど、ミドルも9完登9ゾーンが決勝進出ラインなのでかなり厳しい感じでした。

ビギナーは他のジムから来てくれた人ばかり。

6完登9ゾーンから決勝進出ラインということで、ビギナーにしては課題がちょっと難しかったかな。

順位が下の方の人でも5完登くらいしてくれているので、丁度良かったっちゃあ良かったんですかね。

U9は3年生までのクラスで、そうすけが残ってくれました。

1位の子が強すぎるからしょうがないけど、彼なら追い抜いてくれるはず。

ホームの力をしっかり出せててよかった。

U12はリオが3位に。

課題がかなり難しかったけど、表彰台に乗ってくれてよかった。

1課題目のルーフのオレンジ色課題とか、大人が登ってもボトボト落ちてるんでやっぱりこのクラスは強いな。

こんな感じで各カテゴリーで優勝した人にはトロフィー的なみつおさんのハリボテをプレゼント。

やっぱりクライマーだと喜んでくれますね。

https://drive.google.com/drive/folders/17aSX3OmfeobBF-OdybxELF443Imh14am?usp=drive_link

画像は潤さんがいっぱい撮ってくれたけど、↑から見てください。

潤さんの登ってた予選後半の画像が全然ないです。

良い写真がいっぱいあるので、見てない方はぜひ。

また新城店でアツシカップをやるってことなのでまたお知らせします。

やっぱりコロナでコンペに出る人が減ったなーって印象です。

今回他のジムから出てくれた人はノースに出てるような人ばっかりだったと思います。

ハードルは高めだけど意外とコンペに出ると楽しめますよ。

アツシいろいろ頑張ってくれてありがとう!

蒲郡店は7年目(あれ?6年目か?)に入りましたがよろしくお願いします!