昨日はミニコンペと忘年会、誕生日会でした。

ミニコンペの参加は30人で、誕生日会の方は50人くらいいた気がします。

コロナが終わってから一番集まった誕生日会になりましたね。

ということでミニコンペの予選結果から行きます。

1位 りお 136点

2位 かいちさん 135点

3位 大場さん 129点

4位 早川さん 121点

5位 牧原さん 116点

6位 生田くん 112点

↑マスター決勝

7位 はなの、ひらさん 111点

9位  竹内さん 105点

10位 岳さん 102点

(けんしんも102点だけど、店長がダメって言ってました。)

12位 トミーさん 101点

↑ミドル決勝

13位 オオイシさん 100点(ダメ!)

14位 りゅうが、さとみさん 96点

16位 かんなさん 94点

17位 かしょりさん 87点

18位 じゅんさん 85点

↓ここから

19位 あつこさん、そうすけ 82点

21位 原さん 61点

22位 きょうか 52点

↑ここまでビギナー決勝

23位 いくと 47点

24位 けいご 44点

25位 えいた 39点

26位 かんなちゃん 35点

27位 うたちゃん 22点

28位 みなと 18点

29位 しゅうや 13点

30位 こうしゅん 5点

 

という感じでした。

まさかのリオが予選1位通過。

予選はセッション課題の番号が点数になって計算してます。

けんしん、オオイシさん、りゅうがはちょっとコンペ弱すぎるので決勝には出れませんでした。

ミドルとビギナーの間の人は結構飛ばしてます。

 

ビギナー決勝結果

1本目 D壁 4級か3級

原さん、そうすけ、あつこさん1撃。

きょうかは登れませんでした。

2本目 E壁 3級

原さん、あつこさんは1トライ目でゴール前まで。

そうすけは3トライ目でゴール前まで。

きょうかは頑張った。

トライ数とカウントバックであつこさんの優勝でした。

ゴールが触れるくらいに出れれば+が付いて優勝できる人が出てくれればよかったのに。

1位 あつこさん

2位 原さん

3位 そうすけ

4位 きょうか

ミドルクラス決勝

1本目 E壁 (ビギナークラスの2本目と同じ課題です)

岳さん、トミーさん、ヒラさん1撃。

竹内さんヨレすぎてゴール取れず。

はなちゃんはゴール前まで行けたけどちょっとキツかったかな。

2課題目 F壁 2級か3級か

岳さん、竹内さん、トミーさん2撃。

はなちゃん4手目まで。

ヒラさん1撃で優勝。

無冠の帝王がとうとう優勝してしまいました。

1位 ヒラさん

2位 トミーさん

3位 岳さん

4位 竹内さん

5位 はなちゃん

マスタークラス決勝

1課題目 F壁 (ミドルクラス2課題目と同じ)

生田くん2手目まで。

まきはらさん、早川さん、大場さん、かいちさん、りお1撃。

2課題目 G壁 1級

生田くん、牧原さん、リオ2手目まで。

かいちさん4手目まで。

大場さん7手目まで。

早川さん7手目と+が付いて優勝。

岩んちゅに優勝持ってかれた。

1位 早川さん

2位 大場さん

3位 かいちさん

4位 りお

5位 牧原さん

6位 生田くん

 

という感じでした。

マスター2本目とかりゅうが、けんしん、おおいしさん用に作ったのになー。

早川さんと大場さんが頑張ってくれたので良かったです。

ミニコンペも他のジムからやりに来てくれる人がちょっと増えてきましたね。

今回だと明らかに人数に対して予選の時間が短かったので、作戦をしっかり立てないとダメですね。

どうせ簡単な方の課題もやらないといけないのに19とか18をすごい頑張る必要は無いと思うんですよねー。

今回上位の人は上手くコンペを回れましたね。

 

ミニコンペが終わったら誕生日会&忘年会。

子供が多かったです。

まぁワイワイできて良いんじゃないですかね。

参加ありがとうございました。

次は1月27日(土)にキッズスクールコンペ、28日は新年会&誕生日会です。

ミニコンペはちょっと先になってしまうけど3月3日(日)の予定です。

また次もお願いします!