昨日は誕生日会、ミニコンペでした。

参加ありがとうございました。

さっそく予選結果から。

今回の計算方法は四角テープが1点、棒テープが2点、バツテープが3点でした。

1位 としおさん 42点

2位 大場さん 38点

3位 生田くん 36点

4位 くろやなぎさん、もっくん、まきはらさん 35点

ここまでがマスタークラス

7位 幸之助 33点

8位 じょうくん 31点(マスタークラスじゃないからダメ)

9位 かんなさん 30点

10位 伊藤さん、しき 27点

12位 平林さん 26点

ここまでがミドルクラス

13位 めいちゃん、しゅうや、そうすけ 25点

16位 しまさん、みおちゃん 23点

ここまでがビギナークラス

18位 井上さん、いくと、りゅうが 21点

21位 松野くん 20点

22位 とうご、きょうか 18点

24位 けいご、えいた、名前読めん人 16点

27位 さやかさん、しんや、こうせい 14点

30位 ゆうりくん 13点

あと5人くらいいた気がするけど、30人くらいの参加でした。

ビギナー決勝

1本目 D壁 3級-

みんな1撃

2本目 E壁 3級+

そうすけ、しまさん、しゅうやが1トライ目で4手目タッチ。

みおちゃん、めいちゃんは2トライ目で4手目タッチ。

カウントバックでそうすけとしゅうやが同率だったので、二人はミドルクラスの2本目へ。

3本目はどっちのほうが上まで行けるか、みたいな感じでごちゃごちゃしてそうすけの優勝になりました。

1位 そうすけ

2位 しゅうや

3位 しまさん

4位 めいちゃん

5位 みおちゃん

ミドルクラス1本目 E壁

ひらさん、しき3手目まで。伊藤さん2撃。かんなさん、こうのすけ1撃。

2課題目 H壁 2級-

しき登れず、他みんな1撃。

カウントバックで幸之助優勝。

1位 こうのすけ

2位 かんなさん

3位 伊藤さん

4位 ひらさん

5位 しき

マスター 1本目 H壁

全員1撃

2本目 G壁 1級

くろやなぎさん、まきはらさん2撃。

大場さん6手目まで、としおさん5手目まで、もっくん、生田くん3手目まで。

くろやなぎさんとまきはらさんはカウントバックでも同率だったので、20番の予選課題でなんかやってくろやなぎさん優勝でした。(ぼく見てないの)

1位 くろやなぎさん

2位 まきはらさん

3位 大場さん

4位 としおさん

5位 もっくん

6位 生田くん

このあとは8時30分くらいまで誕生日会やって解散でした。

今回は人数が多かったですねー。

またミニコンペと誕生日会は2か月後なのでよろしくお願いします。