昨日はミニコンペと2,3月の誕生日会でした。

これを見る方なんかはもう結果は知ってるでしょうが、細かいアテンプトや予選の結果をこちらで。

ひな祭りセッションの課題が予選で使われるので、その番号がそのまま点数になって合計点を数えてもらいます。

今回は人数が多かったので予選時間は40分でやりました。

予選結果

1位 大場さん 167点

2位 生田君 166点

3位 くろやなぎさん、大竹君 154点

5位 トミーさん 143点

ここまでがマスター決勝

6位 けんしん 139点

7位 伊藤さん 132点

8位 かしょりん、はなの、りお 120点

11位 さとみさん 116点

7~11位までがミドル決勝

12位 ひらさん、そうすけ 108点

14位 かんなさん 104点

15位 とうご 101点

16位 しまさん、しき 79点

18位 しゅうや 78点

19位 あつこさん 74点

12位~19位までがビギナー決勝だけど、ひらさんとかんなさんは除外になっちゃいました。

20位 きょうか、いくと 70点

22位 夏目さん 67点

23位 けいご、えいた 66点

25位 のぶし 59点

26位 あきおさん(そうすけぱぱ)50点

27位 こうせい 49点

28位 さやかさん 37点

29位 うたちゃん 21点

でした。

ビギナー決勝結果

1位 そうすけ 2T2

2位 しゅうや 1T1

3位 しき 1T1

4位 とうご 1T1

5位 しまさん 1T1

6位 あつこさん 0

優勝はちゃんと2完登してくれたそうすけ。

次のコンペからは3年生なので足限定になっちゃうけど、足限定でもちゃんと強い。

上の年齢の子たちが「そうすけ足自由でずるいー」とか言ってるけど、最近は足限定でもその子たちより強くてみんな何も言えなくなるのが面白いです。

あとはコンペ前にキッズの大き目なコンペで3位取ってきてるので頑張ってますな。

みんな応援してね。

ミドル決勝

1位 りお 2T2

2位 かしょりん 2T4

3位 はなの 1T1

4位 さとみん 1T1

5位 伊藤さん 1T3

このメンバーだと誰が優勝してもおかしくないけど、りお強いな。

伊藤さんは登れるけど決勝に弱いイメージがありすぎるなー。

マスター決勝

1位 トミーさん 1T1

2位 大竹くん 1T1

3位 大場さん 1T1

4位 くろやなぎさん 1T1

5位 生田君 0

1課題目は余裕かと思いきや生田君が登れず。

2課題目はむず過ぎるなーって思ってたら、想像通り難しかったです。

初手をどれだけ早く取れたかっていうゲームでした。

トミーさんが2トライ目で取れて、大竹君が3トライ目、大場さんが4トライ目、くろやなぎさんが5トライ目って感じで順位が決まりました。

最高到達点までのトライ数で結果が出てたので、そんなところも意識して決勝に臨んでください。

最近はホームジムじゃない人にマスターの優勝を持ってかれてる気がしてますね。

みんなでもうちょい強くなりましょう!

毎週月、水のまぶしセッションと、木曜日のトッシートレーニングに参加してください。

今回のミニコンペは29名、誕生日会は40名くらいの参加でした。

ミニコンペの課題はひな祭りセッションの課題です。

30分くらいで時間を計ってやってみてください。

決勝は紫色のテープで貼ってあります。

ビギナークラス1本目がF壁で3級の簡単めな課題。

ビギナー2本目とミドル1本目が同じ課題でG壁で3級くらいの課題。

ミドル2本目とマスター1本目は同じ課題でD壁で2級くらいの課題。

マスター2本目はE壁で1級難しめの課題です。

これも合わせてやってみてくださいねー。

今回から誕生日会は2か月に1回でミニコンペのあとだけになりました。

次は3月30日(土)の9時30分からキッズスクールコンペです。

6年生はこのスクールコンペで卒業になります。

6年生はりおとひろむの2人ですね。

次のミニコンペと誕生日会は4月28日(日)で、4月と5月の誕生日会もここでやります。

またそのうちエントリー用紙を出しとくのでおねがいします!