こっちのブログに書いても微妙ですが、ボルダT09新城店のホールド入れ替えまで残り3週間となりました。

 

9月25日から29日まではホールドセットのため休業となり、店長とトシヤでメインでセットしていくことになると思います。

 

あとはGOさんとかその辺りの強い方がセッターとして来てくれます(たぶん)。

 

前回のホールド入れ替えはいつやったのか知らないですが、残り3週間で全課題なくなってしまうのでやっておきたい課題は落としてしまってください!

 

今月のマンスリーは日数が少ないのでお早目にどうぞ。

 

9月30日土曜日にマルチャンというコンペを開きますので、参加してくれる方を募集中です参加してくださいお願いします。

 

最初は40人も集まらないかと思ったのですが、今で20名もエントリーしてくれているので意外とすぐいっぱいになっちゃうかもしれませんね(とか言ってみる)。

 

まあ新城店のことはこんなとこです。

 

蒲郡店の方はというと、ぼくは全然行ってないのでどんな進み具合かあんまり知りません。

 

来週の木曜日から壁の工事が始まるらしいです。

 

また気が向いたらブログ書きます。