ルービックキューブとかデカいホールドが5個来ました。

まだまだたくさん届く予定なのですが、全然来ないなーー(1年以上待ってるのに)。

他のホールドはセットまでには届かない気がします。

ホールドセット後にはこのあたりのインスタ映えしそうなやつが付いているかもしれないのでお楽しみに!

スラブと垂壁は今ある課題はあと2日しかないです。

日曜日の営業時間終了してから作業します。

今日は節分の日ということでこたつの上に豆があります。

無くなり次第終了ですがミッキーの缶の中に入っているので食べてください(ぼくが結構たべちゃうよ)。

鬼はジムのどこかにいるので探してみてください(店長のことではない)。

昨日はぴなくる2栄店からコンペのお知らせが届きました。

3月17日(土)で入賞すれば賞金が出ます。1位は12万円ももらえちゃいます。

僕も指をケガしてなかったら出たかったのに。

to9からはアツシが出るとか言ってたような言ってなかったような、という感じです。

 

今日のto9は今のところ2組しかいないので空いてますよー。

午後からはどうなるか分かりませんがお待ちしてます。

混んできたらインスタグラムのストーリーズであげます。

インスタでフォローしてくれている方しか見れないのですが、ストーリーズでちょくちょく混雑具合をアップしてますので見れる方は見てみてください。