2月23日はビギナークラスのミニコンペの予定でしたが、たぶん人数が集まりそうにない予感なのでミドルクラスに変更しました。

ミドル(3~4級)は人気なので2か月連続でやることにしました。

どちらも23日金曜日19時頃から適当に始めます。

今日エントリー表を作ったばかりですが、もう3人エントリーがあります。

希望の日のほうに名前を書いてください(たぶんすぐいっぱいになるよ)。

ウィークリー課題更新です。5番から急に難しくなる感じです。がんばです。

今週は(たぶん)半田のボルダリングジム「DIO」さんから鬼のように強い方が遊びに来てくれて、軽く7番まで落としていかれました。

しょうがないから裏課題の8番をやらせてあげようとか思ったら、8番を1撃で登られてしまいました(くやしい)。

ってことで9番までやってもらいましたが、それも登られちゃったので「かんべんしてください」とか言ってテープ課題に移ってもらいました。

もうちょい難しい裏課題作っときます。

ウィークリー出来ちゃった方はスタッフに声をかけて裏課題にもチャレンジしてみてください。

 

今度豊橋のカクタスというボルダリングジムの「カクチャン」というコンペに参加する予定の2人です。

最近伸び盛りのボルダリング部の2人(他のメンバーもでるのかな?)

to9のオリジナルのTシャツを着て張り切ってます。

黒色だけですが1500円で売っているので欲しい方は声をかけてください。

Tシャツは色違いのとかパーカーとかいろいろ作れるので、金額は上がりますがいろいろ作れるっぽいです。

 

最近はインスタでジム内の込み具合をちょいちょい上げているので、フォローしてもらえるとジム内の様子がわかります(トシヤがいるときだけだよ)。

最近指の調子が良くなってきたので、再来週くらいのウィークリーからはちゃんと課題を作るようにがんばってみます。