3月23日のミドルクラスのミニコンペですが、エントリーの受け付け終了っぽいです。

人気なクラスなのですぐいっぱいになっちゃいました。

来れなくなった人の分が空けば急遽参戦もあるかもしれないです。

小学生くらいの子で何人かビギナークラスでもミニコンペが出来そうなので、次のマスタークラスが終わったらビギナークラスをやりたいと思っています。

5月25日ですね、先過ぎるので今ビギナーレベルの子たちはもうその頃にはミドルクラスに上がってるはずなので微妙ですけど。。

最近はボルダリング部が課題をちょこちょこ作っているので、僕がそれを回収してます。

ちゃんとした課題になっているやつは残しておきます。

4~2級くらいをいろんな壁で作っているのでやってみたい方は声をかけてください。

 

今日から3月になり暖かくなってきたので、お客さん増えてくるかと思ったけどそうでもないようです。

ボルダリング部とセッションしたい方、遊びにきてください。

入部もお待ちしてます。全然部員増えません。