3月5日の土砂降りの日にケーブルテレビの撮影が来ました。

放送は三河湾ネットワークのケーブルテレビの契約をしてる人は見れるっぽいです。

蒲郡、幸田町で放送されます。あれ、いつだっけかな。

来週だったか、来月だったか忘れましたが、2週間毎日3回放送されるようです(たぶん)。

15分の番組の中の1部で使われるようですが、T09がメインになるっぽいです。

番組の司会者っぽい方で、モデルの斉藤このみさんがきました。

名古屋を中心にテレビや雑誌やCMに出てるっぽいです。

クライミング経験は3回程度っぽいです。

店長がメインで映るってことでマイクを付けられてました。

けっこうしゃべること多そうだったので『緊張して撮り直しまくったら恥ずかしいぞー』とか思いながら撮影が始まりました。

ちなみに僕は音を立てないように撮影隊を撮影したりインスタに上げたり、コソコソしてました。

こんな感じでどんどん撮影が進んでいきました。

もう僕いなくて良いでしょって感じで順調に進みましたね。

僕と違って店長(僕の弟)は無難になんでもこなすタイプ(ズルい)なので、1度も撮りなおすことなく最後まで終わりましたね。

僕はほとんど登るの専門で映りました。

「あぶねっ」とか「やべっ」とか僕が言いながら、店長には「どんな登り方しとるだ」とか言われながら恥ずかしい登りを無事カメラに収めてもらいました。

なんとかカッコよく写ってることを願います。

てか居なかったことになってないか不安です。

1時間半程度の撮影で終わりました。

放送されるやつのDVDが届くので、蒲郡店のテレビで流すかもしれないです。

また放送の日時は詳しく分かったらブログとインスタで上げると思うのでよろしくお願いします。