ノースフェイスカップの本戦の予選が明日あり、To9からは6人参加です。

僕は指をケガしているので出ません(予選落ちしてます)。

日本で1番大きいボルダリングの大会なので参加人数もヤバいです(知らんけど)。

来年はTo9蒲郡店からも参戦する方がたくさんいるはずです。

スケジュールは10日に予選で11日に準決勝と決勝をやってしまうという、かなりハードな感じになってます。

たぶん写真が送られてくるのでまたブログとインスタで載せますね。

まだまだ変わると思いますが、マンスリー壁のルール的なやつがだいたいできました。

毎月6~9本くらい課題を作るので、できた課題を成績表に書いてもらいます。

それによって得点が出るので、年間の合計点数で順位を出します。

景品を出すので参加する方はぜひ成績表に書いてみてください。

一番簡単な課題でも6級くらいからになりそうな感じです。

あと1ヵ月ほどありますので100度と110度の課題を今のうちに打ち込みましょう!