締め切りが4月15日でオリジナルTシャツやパーカーなどの注文を受け付けてます!

今回の注文でしばらくは注文しないので、お早めにお願いします。

黒の半そでTシャツなら常時置いてます(サイズはたしかSとMだったかな)。

子供サイズの100から選べるのも多いです。

デザインは表裏にTo9のロゴが入りますが、色と服の形をどれにするかカタログから選べます。

定番の普通のTシャツなら1500円くらいになる予定です(まだ値段はっきり分かりません)。

詳しいことを知りたい方はスタッフへ聞いてみてください。

下の写真のようにけっこう選べます。

 

あと忘れてましたが、知らない間に登録者数1500人突破しました。

まだまだ蒲郡にボルダリングジムがあるなんて知られてないっぽいです。

そのうちケーブルテレビでTo9の放送があるのでちょっとは知られるかな?とか思ってます。

 

ミドルクラスのミニコンペまであと5日くらいです。

参加者はけっこう焦って登りに来て、ぐんぐん強くなっているので楽しみです。

ちなみに今日はかなりヒマです。お待ちしてます!