4月15日のユース国体選考会みたいなやつが、豊田のクライミングジム「ロックドランカー」さんで行われました。

To9のサポートクライマーのあつしが参加し、愛知県代表に選ばれました。

今日の夜にTo9新城店で祝賀会をやるそうで店長も駆けつけてます。

4月のマンスリーセットのゲスト「りん君」も参加していて、彼も代表に選ばれました。

選考会では店長もあつしの応援に行きました(レオもおるか?)。

To9新城店みたいな超弱小ジムから、よくこんなに強い子が育ったなーと思います。

まあ彼のセンスとか才能でしょうね。

ここ1年くらいは店長に育て上げられたので、強くなりたい子(大人でもいいよ)は店長のスパルタ教育を受けるとすごく強くなれるかも。泣かなければね。

そんな店長ですが先日新聞に載っちゃいました。

いろんな方から「とうとう捕まったか!」とか言われますが、違います。

文章見るとちゃんとしたようなこと言ってます。

女子更衣室の前あたりの壁に新聞が張ってあるので見たい方はどうぞ。

久々?にウィークリー更新のお知らせです。

100度がマンスリー壁になったことで6番までになりました。

110度に課題がたくさんできたのでそっちをがんばりましょう!

どうしてもやる課題がない方はスタッフに言ってくれれば作ってくれるかもしれません。

まだできそうなのをやってない子はダメよー。

怖がってないでチャレンジしよう!

 

あとマスタークラスのミニコンペは定員いっぱいになりましたので締め切りです。

オリジナルTシャツも締め切りっぽいです。

5月のはじめ頃には届くと思うのでお待ちください。またお知らせします。

 

赤ちゃんの忘れ物ってか落とし物です。

昨日(月曜日)駐車場に落ちてました。多分本人は気づいてると思いますので取りに来てください。

最近は減ってきましたが、忘れ物したかなー?って思う方は1度聞いてみてください。

上着着てきて帰り暑いから忘れてく方多めです、気を付けてね。

5月のホールド交換情報です。

壁拭き隊募集中!早く終わればセットがちょっと見れるかも。

5月13日(日)の18時から100度のホールドを交換します。

今回は1面のみなので14日(月)18時からは通常営業します。

ご迷惑をかけますがよろしくお願いします。