先週の火曜日だったかな?そのあたりにアツシの国体愛知代表に選ばれた祝賀会みたいなやつをやりました。

上の写真の左に写っている方は新城市の穂積市長です。

 

こんな写真も来ました。

世界の冒険家で高校の先生で成瀬さんです。

新城店ではおなじみの方で、クライミングもすごい強い方です。

歌も上手く、あつしに歌のプレゼントなのかな?

集まってくれたみんなと記念撮影。

常連さんいっぱい来てくれたんだね(僕は蒲郡でお留守番)。

蒲郡店でアツシを越えるようなクライマーを育てたいです。

ということで蒲郡店ではボルダリング部長による小学生クライマーへの指導です。

彼らは相かわらずすごいスピードで成長しているので、このあたりで1回成長が止まってくれないと追い抜かれそうで怖いです。

ウィークリー課題更新です。

先週はたぶん1グループが7番に挑戦してくれましたが、恥ずかしがらずにみんな7以降にチャレンジしてみてください(6ができたらね)。

マンスリー壁にもチャレンジして、ぜひ名前を記入していってください。

なんか良いものがもらえるかもしれないですよー。

こんな商品をそのうち入荷します。

お待ちかねのグラスプのチョークボールです。

もうすでに欲しいって方が数名いますがまだ発売前なのでちょいと待ってくだされ。

届いたら報告します。