連休中は混んでるとこんな感じです。

今日はトッシー1人で大変でした。今は落ち着いています。

日曜日も同じように混雑していました。

昨日は全然混まずに普段の平日より空いてるくらいで、「連休中もこんなもんかー」とか思ってたら今日すごかったです。

ちょっと連休中がいつが混むか分からないので、インスタのストーリーズで混み具合はお知らせしてます。

インスタやってない方も簡単なのでやってみてください。

 

マンスリー採点表の前半戦を集計しました。

あと3か月残っているので頑張りましょう!

10位まで載せます。

1位 赤池くん 2位 ゆーすけ
3位 hiroさん 4位 レオ
5位 ともや  6位 すぎちゃん
7位 朝生さん 8位 桑原さん
9位 安形さん、nobu87さん

という感じです。

記入してない方が多いと思われます。

賞品出るので書いた方が良いですよー。

意外と上位狙えるかも。上位じゃなくても賞品出ますよ。

昨日は↑のアツシの祝賀会でした。

僕は行ってませんが、店長が行きました。

TO9新城店の中で泊っていった人もいるようです。

表でバーベキューして登って楽しんだんじゃないですかね。

そんな感じです。

連休中も新城、蒲郡店に登りにきてください。

お待ちしてます!