豊橋のカクタス2で2か月に1回あるコンペにボルダリング部3人が出てきました。

TO9新城店からも4人くらい参加しました。

 

予選ではアツシ2位でした。

ボルダリング部の3人ではまさかのトモヤが一番上の成績でした。

そして決勝は一番上のクラスでアツシ、真ん中のクラスで新城店のアユム、下のクラスでトモヤが出ました。

 

アツシは決勝ではあまり良い登りが出来なかったようです。

アユムは久々のカクチャン参加でしたが、決勝に出れて全部1撃で優勝でした。さすがだね!

トモヤは前に負けた子たちとの決勝で、今回は勝つことができました。初優勝だね。

アツシも優勝出来ればTO9で全階級制覇できたのに!

まぁこんな感じでみんな強くなってます。

みんなコンペ出ましょう!

 

あ、蒲郡店の今日の様子ですが、午前中からだいぶ空いています。

多分今日は連休最終日なので混まないと思います。

連休中遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

8月31日までは紹介割引やってますので、この期間に是非お友達や家族の紹介してみてください。