今回のミドルクラスの優勝はまさかの大ちゃんでした。

最近かなり強くなってきてましたが、まさか優勝するとは思ってなかったです。

これでボルダリング部の1軍の仲間入りができそうな感じです。

ということで、大ちゃんに負けた方たちは全員2軍です!(今回出れなかった方たちもね)

ミニコンペに出るとモチベーションが上がるっぽいので、伸び悩んでる方は是非参加してみてください。

ってことで写真載せてきます。

第1課題は130度でした。

完登は2人でした。4級+くらいです。

2課題目は垂壁で4人が登れました。

潤さん1人だけゴールの取り方すごい。

これは4級-くらいです。

最終課題はルーフで登れた方はいませんでした。

ゾーンはみんな1回で取れたのですが、もうちょいで登れる方もいたし、大ちゃんは終わった後すぐ登れたし緊張かな?

こちらも4級+くらいでした。

ミニコンペの課題は今週の日曜日でホールドが外れてしまうのでできなくなります。

やりたい方はスタッフに聞いてみてください。

 

次はマスタークラスで10月26日です。

ミニコンペ専用の課題をラインセットで3本作ります。

1周年記念コンペの直前なので3日間限定の課題になります。

エントリー始まってるので早めに連絡下さい。すぐ埋まっちゃいますよー。

お待ちしてます。