ミニコンペの報告まだでしたね。結果も知ってる方が多いですよね。

過去最高人数のミニコンペで、参加人数は14人でした。

今回もAとBの2グループに分けました。

優勝は竹内さん(パパ)でした。

伸び盛りの子供2人と張り合って毎日登ってるので、そりゃ強くなります。

登る頻度を上げるのも上達するのに必要ですが、みなさんケガしない程度にレストの日を考えましょう。

写真たくさんあるのでインスタにあげれない分とか載せてきます。

無駄に画質の良いだいちゃん。

この130度の課題が4級くらいで1番簡単だったと思います。

8人が完登でき、できたほとんどの方が1撃でしたね。

こっちのルーフの課題は3級くらいありました。

完登できたのは3人でした。

2課題やって成績の良かった4人が決勝課題に進みました。

決勝に進めた方は、130度の課題は登れてルーフの課題ではゾーンが取れていないとダメでした。

当日参加できなかったミドル層の常連さん達にもやってもらいましたが、参加できてれば決勝に行けた方もいましたね。

まあミニコンペの緊張感とヨレでかなり変わってくるので、当日ではそうならないですけどね。

決勝にはオクヤマさん、ミウラさん、竹内さん、大川さんの4人が進みました。

垂壁の課題でしたが、3級のちょっと簡単めな感じでした。

写真は無いですね。。

トライ数の差で竹内さんの優勝でした。

今回もかなり実力が近い方がたくさんいたので、誰が優勝してもおかしくなかったですね。

今回参加したメンバーがマスターに上がれるように頑張ってもらいたいですね。

ミドルに上がりたての方は優勝できるように。

って感じで鍛えましょう!

僕も最近すごい弱くなってる気がするのでトレーニングに励んでます。ぜんぜん登ってないけど。

 

次のミニコンペはマスタークラスで4月26日です。

すでに7名の参加です。

これ以上来ないかな?

参加したい方は遠慮なく言ってくださいね。