新年度セッションが始まりましたよ!

今回も今までと同じく全20課題です。

日曜日からフライングでスタートしている方もけっこういましたが、今回も条件をクリアしてプレゼントをゲットしてくださいね。

チェックシートをあげるので、チェックして帰りに提出していってください。

4月22日から5月6日の期間内なら何回でもトライOKです。

今までよりも強くなったか、こういうので確認していくのも良いですね。

みんなどのくらい登れてるのかチェックするの忘れてました。

今さら結果発表しちゃいます。

インスタではあげましたが、ブログの方ではもうちょい細かく見てきます。

小学生以下

1位はケンシン、名無しの二名で12本。

3位みっつ(誰だろう)9本。

4位ミツヒコ、にしやまさん 5本。

6位ソウイチロウ、ミナト 4本。

 

女性

1位 大川さん 15本

2位 Ranさん 13本

3位 ゆーなさん 12本

4位 ユッキーナ、竹本さん 10本

6位 Khannaさん 8本

7位 小笠原さん 5本

8位 そめちゃん 4本

9位 竹下さん、あつこさん 3本

 

中学生~29歳まで

1位 トモヤ 20本 (唯一の全完かな?)

2位 フナカワさん、鈴木さん、やっすー 16本

5位 瀧川さん、おーたさん、クワハラさん 15本

8位 だいちゃん 14本

 

30歳以上

1位 エノモトさん、梶山さん、竹内さんパパ、ミウラさん 16本

5位 オクヤマさん 15本

6位 ヒラさん、ミツオさん 14本

8位 大場さん、鈴木さん(すーさん?) 13本

10位 カクさん 12本

11位 ジュンさん 11本

12位 神戸さんパパ 10本

13位 石黒さん 9本

 

っていう感じでした。

全員載せちゃうとすごくなっちゃうので、提出している方で適当なところまでのせました。

条件クリアできて、プレゼントをもらえたのは20名くらいでした。

だんだん常連さんたちが2級くらいまで落とせるようになってきたので、クリアできる方が増えてきましたね。

年代や性別などでカテゴリ分けしているので、周りがどのくらい出来てるのか見ながらやってみると良いかも。

打ち込んでも登れないものはムーブを聞いてみてください。

最初は自分で考えてから登ることでオブザべ能力が上がるかも。

あんまり登り方を聞いてからとか、見てから登るのは良くないのでまずは自分で頑張ってみましょう。

ダメなら聞いて登れれば、それはそれで力が付くはず。

2週間程度ですが、GWも挟むので登りこむ時間は沢山できるかもしれないですね。

チャレンジお待ちしてます。