いちおう今週の予定もお知らせしちゃいます。

28日はビギナークラスのミニコンペです。

キッズまみれのミニコンペで、予選からやるので19時30分くらいから100度、110度、130度、ルーフの4面を30分くらい利用制限させていただきます。

ここから3月の予定に入ります。

1日(日)の17時頃からホールド交換をするのでマントル、垂壁、スラブの壁が登れません。

ルーフは課題を各グレード2本ずつ追加するので、そのまま利用できます。

普通に20時まではホールドを外さない壁は登れますが、登りにくくなるのでご了承ください。

そしてお手伝いをお願いします。みなさんのご協力がないと僕たちやってけません。

2日(月)はセットの為終日お休みです。

16日(月)からひな祭りセッションが始まります。

20日(金)は祝日だけど13時からの平日営業です。

この日は午前中に貸し切りがあったりしますが、営業には支障が出ないです。

あと20日から22日までは愛知こどもの国でイベントがあるので体験壁を今年も出します。

無料で小さい壁を登れるのでヒマな方はトクさんとヒロミさんに会いに行ってあげてください。

25日くらいから学生さんたちは春休みに入るっぽいですが、TO9は関係なく月~金は平日通り営業します。

27日(金)はミドルクラスミニコンペです。人数がすごい多そうな気がする。

28日(土)は3月誕生日会です。

参加用紙は受付のいつものとこにおいてあるのでみんな書いてくださいね。

3月の予定は今のとこそんな感じです。

ちなみに4月は5日(日)に100度、110度、130度のホールド交換です。

最近しばらくやってない気がする紹介割引ですが、3月1日からまた始めます。

会員登録してない方を紹介してくれたら紹介された方のみですが、登録料から500円割引にさせていただきます。

もう期間決めるのめんどくさいんで、3月1日からはずっと紹介割引をやります。

また詳しくお知らせします。