なんだかすでにエントリーがパンパンですが、4月のミニコンペのエントリー始まってます。

24日の19時頃からマスター、エキスパートの2クラスを同時にやります。

マスターは2級くらいまで、エキスパートはそれ以上の方の参加となります。

マスターは今までのミドルとほとんど同じですが、過去にミドルで優勝した人も出れるよーみたいな感じです。

リュウガとかヤッスーとか岡ちゃんみたいな強さでもギリギリ参加OKですね。

予選で3級から始まるんじゃないかな。

エキスパートは1級以上を登れるくらいなんで、トモヤとかレオとかアツシみたいなヤバめなメンバーです。

他にもトモヤが誘ってくれたっぽいユースの強い子たちがたくさん来るみたいです。

僕とか店長が課題作らにゃあいかんのでヤバいな。

見ごたえのありそうなコンペになりそうですが、混雑しそうなのでお気をつけください。

5月はビギナークラスですがキッズクラスって感じではやらずに、むしろ大人メインで4級くらいまでの方を対象にしそうです。

キッズはキッズスクール中に毎月コンペができたら良いなーとか考えてます。

スクールのコンペでビギナークラスに参加していいか決めるとか。

ミニコンペは予選とかあるので気軽に参加できます。

意外と楽しかったりするので気になる方はスタッフに聞いてみてください。