6月7日にホールド交換をしようと思ってましたが、来月のホールド交換はしないことに決めました。

100度から130度の課題を全く登ってないっていう常連さんもかなり多いのですね。

あと休業前と比べれる課題があるといいよねってこともあります。

もうその課題はやりつくしたって方には申し訳ないですが、今月は許してください。

ということでセッション課題を6月1日から30本追加しておきます。

常設課題やってないからセッション課題どころじゃないっていう人も多いかと思いますが、課題を増やしてほしいって人もいるのでとりあえず追加しておきますね。

セッション課題やるからって人が集まるわけじゃないんで大丈夫です。

5月、6月はそんな感じで行きますのでよろしくお願いします。

次のホールド交換は7月5日(日)の17時頃から外し、6日はお休みとさせていただきます。

交換する壁は100度、110度、130度の3面となります。

お手伝いは少数精鋭でお願いする可能性がありますが、よろしくお願い致します。

いつものように片づけとか準備のお手伝いが無いとホールド交換の時間が少なくなるので、ちょっと本数は少ないかもとか思っています。

交換後に追加していければ良いかな。

おわり