ブログでのお知らせ忘れてました。

もはやこれを見てる頃にはみんな登りに来てるんじゃないかと思われますが。

グレードに対して難しいって課題はちょこっと変更してあるとこもありますが、ご了承くだされ。

簡単にしただけなので、もともとできてるって人は大丈夫です。

スラブの青の4級ができないとか言ってる人もいましたが、そんなむずくないですよ。

小さいホールド追加したんですね。とか言われるけど最初から付いてましたよ!

100~130度の壁のほうに課題追加しようと思ってましたが、次のセッションを考えると時間ないかも。

みんな課題が変わっちゃうのに間に合わないので、早いとこスラブ垂壁マントルの課題は終わらせちゃいましょう。

次回のホールド交換は8月16日(日)の17時からですので来月もよろしくお願いします。