優勝は伊藤さんでした!

けっこう良い勝負だったけど、優勝の伊藤さんと2位の中村さんはちょっと強すぎましたね。

次回からこの2名は上のマスターに出てもらいます。

ほかの方は3か月で強くなりすぎてなかったら、そのまま次回もミドルで出て良いって感じですかね。

もう出ちゃダメってのは強いと思われてるってことで良いことなのです。

分かりにくい決勝のリザルトです。

決勝に進めたのは、全部登れた伊藤さんと中村さんの2人と、3課題登れた小倉さん、けんしん、小塚さん、テツさん、やっさんの7名でした。

人数が多かったので、予選のアテンプトで3課題を1撃で落とせたテツさん、やっさんの2人までにしようかと思ったけど、サドンデス方式で3課題登れた人は全員決勝に上がれるようにしました。

まあ3人増えても6分くらい伸びるだけなので、決勝の経験を積む良い機会になったんじゃあないですかね。

他のコンペじゃあ決勝に上がれないので、予選でもしっかりトライ数を意識していきましょう。

決勝も1撃とかで同じ成績だったらカウントバックで予選の結果で決まります。

決勝1課題目はみんな2手目の悪いホールドをとるときに保持できずに落ちてました。

2手目を気合で保持できたテツさんと、登れた伊藤さんと中村さんが2課題目に進みました。

2課題目はテツさんが惜しくも1トライ目でゴール落ち。

今の力を全部出せててすごかったです。

息子さんに似て思い切りが良いですな。

伊藤さんと中村さんは二人とも同じ感じで2撃だったので、カウントバックで1課題目のトライ数が良かった伊藤さんの優勝となりました。

次回はマスタークラスで頑張ってもらいたいです!

予選の結果はちょっとわからなくなっちゃいました。あの成績表とっといたと思ったのになー。

また店長に捨てられたかもしれん。

なんとなくならわかります。

予選結果

1位 中村さん 4T6 くらい

2位 伊藤さん 4T7 くらい

3位 テツさん、やっさん 3T3

5位 小塚さん 3T4 だった気がする

6位 けんしん 3T6 かな

7位 小倉さん 3T7 たぶん

8位 2完登できた人たち

9位 1完登できた人たち

10位 1本も登れなかった人

全然わからんかったです。ごめんなさい。

まぁ3か月後に向けて頑張ってくださいってことです。

コンペの課題はテープを剝がしちゃいましたが、ホールドは残ってるので一応登れます。

3,4級くらいの人でどんなもんかなーって気になった方は聞いてくれたら課題を教えてあげます。

毎回ミニコンペが終わった瞬間から次のエントリーが始まります。

次回は4月23日にマスタークラスです。

2級、3級くらいです。

もうすでにけっこういっぱいになってますね。

このグレードの人が常連さんでは一番多いんじゃないでしょうか。

出たい方はスタッフに言ってみて出ていいか確認してみてくださいねー。