日曜日はミニコンペと久しぶりすぎる誕生日会をやりました。

とっしーも予選だけ参加してみました。

予選の課題はレイニーセッションの課題で、課題の番号がそのまま得点になってその合計点です。

予選結果

ーーーーマスタークラスーーーー

1位 こーめー 190点

2位 いぶき、(とっしー) 173点

3位 りゅうが 154点

4位 みつおさん 153点

5位 けんしん 151点

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーミドルクラスーーーー

6位 かいちさん、はなちゃん、りお 136点

9位 おおたけくん 133点

ーーーーーーーーーーーーーーー

10位 こうのすけ 108点

11位 竹内さん、まこっちゃん、まきはらさん、ひらさん 106点

ーーーービギナークラスーーーー

15位 いとうさん 104点

16位 さとみさん 100点

17位 さな 69点

18位 しゅうや 32点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19位 はく 30点

20位 けいご 28点

21位 なぎ 21点

22位 フクダさん 10点

 

22人の参加だったのかな。

もうちょいいなかったかな。

 

決勝結果

マスター 1本目 130度 2級くらい

みつおさん以外1撃。おじさんにはキツイ系の課題でしたかね。

2本目 110度 1級らしい

みつおさん以外1一撃、みつおさん2撃。

決まらなかったので3本目 130度 アツシ課題 グレード不明

イブキだけ1撃で完登。

優勝 いぶき、2位 ケンシン、 3位 りゅうが、 4位 こーめー、 5位 みつおさん

 

ミドル 1本目 ルーフ 3級くらい

おおたけくん1撃、はな、りお、かいちさん2撃。

2本目 100度 2級

おおたけくん3撃、かいちさん1撃、はなりお登れず。

優勝 かいちさん、 2位 おおたけくん、 3位 りお、 4位 はなの

 

ビギナー 1本目 すいへき 3級?

さとみさん1撃、さな2撃、いとうさん3撃、しゅうや登れず。

2本目 ルーフ ミドルと同じ課題

誰も登れず1課題目の成績で決まりました。

優勝 さとみさん、 2位 さな、 3位 いとうさん、 4位 しゅうや

 

それぞれのカテゴリーでの優勝者にはバッジもらえるのとトロフィーに名前書くのと、誕生日会が無料になるってやつです。

人数が多かったのかな。

予選の余裕が無さ過ぎましたね。

僕も参加しましたが、全部1撃で登ったのに17番以外を1トライずつしかできませんでした。

回り方が悪かったです。

次回からも参加するようなら、もうちょい考えて回らないとな。

コンペ前にアップを済ませておいて、ちょっと上のグレードから攻めた方が良いのかな。

みんなは時間足りたんですかね。

決勝はこのリュウガが落ち込んでる写真しかとってないです。

そのあとは3年ぶりとかの誕生日会をやったけど、写真は1枚もとってません。

まあたこ焼き、焼きそば、串フライ、その他いろいろって感じですね。

登りたい人は登って、ボードゲームとかやりながら9時ちょい過ぎには終了しました。

次のミニコンペはだいぶ先ですが、7月23日です。

誕生日会は毎月やるので、6月25日(日)にやります。

また次回もお願いします!