今日はキッズスクールコンペでした。

今回からは決勝が3カテゴリーでやりました。

予選結果

1位 はなの、りお 20点
3位 こうのすけ 16点
4位 かんな、いくと、そうすけ 13点
7位 かほ、しゅうや 12点
9位 そうた、しょうき、きょうか 11点
12位 ひろむ 10点
13位 りんか、いちか、りお 9点
16位 さんご 8点
17位 しんや、心晴、ひまり 7点
20位 かえで 6点
21位 たいよう、わなか 5点

22人の参加でした。

3位までがマスタークラス、4から7位がミドルクラス、8から13位がビギナークラスでした。

今回は1から10番までの課題が1点、11番以降は2点という採点方法です。

後半の難しいのもやってねっていう感じですね。

3位までのメンバーが固定され過ぎてるのでもうちょい下の子が上がってきてほしいな。

ちょっと差がありすぎるんだよね。

 

ビギナー決勝結果

人数が多かったので、1課題目の成績の良かった子のみ2課題目に進みます。

1課題目 垂壁 4級

いちか、りんか登れず。

りお4撃、そうた3撃、ひろむ、きょうか、しょうき1撃でした。

登れた5人は2課題目へ。

2課題目 100度 4級

りお、そうた、きょうか登れず。

ひろむ3撃、しょうき1撃。

しょうき優勝。

 

ミドル決勝結果

1課題目 110度 4級

かんな2撃、他みんな1撃。

2課題目 130度 3級

しゅうや1撃、他みんな登れず。

しゅうや優勝。

 

マスター決勝結果

1課題目 100度 3級

全員1撃。

2課題目 ルーフ 2級

全員1撃。

3課題目 セッション18番 1級

こうのすけ4手目まで、りお6手目まで、はなちゃんゴール前まで行けた。

ということではなちゃん優勝。

 

だんだんみんな強くなってきてますね。

次のスクールコンペは8月19日(土)です。

またそこに向けて頑張ってください!

ミニコンペは7月23日(日)です。