昨日はミニコンペでした。

25人参加だったかと思います。

今回は夏休みセッションということで30本で予選をやりました。

予選結果

1位 こーめー 369点

2位 いくた君 280点

3位 大竹君 266点

4位 ふうま 261点

5位 けんしん 249点

6位 竹内さん、大場さん 246点

8位 はなちゃん 245点

9位 牧原さん 240点

10位 りお 224点

11位 いぶき 208点

12位 かいちさん 203点

13位 さとみさん 194点

14位 伊藤さん 168点

15位 あつこさん 160点

16位 としおさん 157点

17位 おかちゃん 153点

18位 いくと 144点

19位 けいご 121点

20位 てつさん 107点

21位 しょうき 81点

22位 しゅうたい 78点

23位 しんちゃん 54点

24位 ひらさん 23点

25位 えいた 20点

マスター決勝 1位から5位まで

1課題目 ルーフ 2~1級

大竹君3撃、こーめーとけんしんが1撃。

ふうま、生田君登れず。

2課題目 100度 1級

こーめー1撃、けんしん2撃、他3人登れず。

優勝こーめー。

ミドル決勝 6位から10位まで

1課題目 130度 2級

誰も登れず。まきはらさんと大場さんが4手目まで。

2課題目 110度 2級

まきはらさん3撃、大場さん1撃。

他3人登れず。

大場さん優勝。

ビギナー決勝 18位から22位

1課題目 垂壁 3級 (子供だけ使えるホールド有、けいご足自由)

新城から参戦のけいご1撃。他4人登れず。

2課題目 130度 3級

てつさん1撃。他4人登れず。

カウントバックでけいご優勝。

という感じで決勝終わり、優勝した3人は誕生日会無料です。

予選は50分あったけど、並びとかでみんな20トライできたら良いってとこでした。

セッションの課題で番号が点数になるので合計得点を計算してみてください。

コンペの気持ちで50分で20トライでどこまでできるかやってみると良いですよ。

今回は予選がすごい荒れましたね。

ムズイのばっかりみんなやるから全然点数稼げないんです。(ひらさん)

4級、3級あたりのできる課題をしっかりやればかなり上位にいけたはず。(ひらさん)

1級とかやらないで3級までをまずは登らないと。(ひらさん)

難しい課題でハマると後から取り返せなくなるんですね。

僕が昔のノースで1人だけ予選落ちしたときの感じです。

生田君、大竹君、子供たちはちゃんと落とす課題をやってたのでかなり上位に行きましたね。

予選で難しい課題ばっかり狙って全然点数を稼げなかった人が多すぎますね。

コンペのあとは誕生日会でした。

人狼やる人数多すぎ。ひらさん騎士なのにすぐ死ぬのやめて。

今回は助手のトクさんがいませんでしたが、たこ焼き、焼きそば、豚汁、おにぎり、他に細かいのいろいろって感じのメニューでした。

参加ありがとうございました。

8月もやりますが、まだ日程は決まってません。

次のコンペはキッズスクールコンペになります。

8月19日(土)の9時30分からやります。

セッションは19日の昼から始まります。(18日金曜日の夜からテープ貼りするからお手伝いお願いします&コンペに出る子は貼る時来ないでね)

よろしくお願いしますー!